セ~ブふぁん備忘録2

旅の記録です。

《ご案内》新型コロナウイルス感染拡大予防のため、残念ながらしばらくの間は遠出できなくなりました。記事を加筆修正するなどしていきます。

https://blogs.yahoo.co.jp/savefan001より移転してまいりました。

https://blogs.yahoo.co.jp/savefan001より移転してまいりました。

移転前にそちらに移転先を書けばよかったのですが、急いで移転作業をしてしまいました。すでに移転前のほうは編集できなくなっています。

(プロフィールは編集できたため、そこに小さく移転先を記載しました。)

 

こちらでゆるゆると更新していこうと思います。

 

Yahooブログのサービス終了後はコメント欄も消えてしまうということで、過去の記事には画像をキャプチャして貼り付けました。

 

 

今後は少しずつ更新しながら、過去記事を加筆修正していきたいと思います。(2019/08/25)