セ~ブふぁん備忘録2

旅の記録です。

《ご案内》新型コロナウイルス感染拡大予防のため、残念ながらしばらくの間は遠出できなくなりました。記事を加筆修正するなどしていきます。

こんにちは。お久しぶりです。

こんにちは。お久しぶりです。

 

3か月振りの更新です。梅雨で雨が鬱陶しい時期ですね。

 

例の新型ウイルスの感染拡大が進んだ3月末から、鉄道に関する趣味活動は停止していました。安全のためです。代わりに、自転車でサイクリングに行く程度の活動はしていました。

同時に、意外と忙しく、更新もストップしてしましました。

まだ写真データのストックがあるので、ぼちぼち今後は暇を作って、更新していきます。

 

(更新はしていなかったものの、不思議なことに最近アクセス数が安定しているのですが、外出自粛の影響があるのかなと思っています。)